◆当サイトへのリンクについて----


当サイトは基本的というより、普通にリンクフリーです。
貼るも剥がすも特に制約はありません。
もしリンクを張ってメール・掲示板等で報告して頂ければ
大抵嬉々として相互リンクさせて頂きますので是非ご報告下さい^^。

リンクを張る際は
http://hankokku.web.fc2.com/
のアドレスにお願いします。


二次元系


ミリタリー系

↑バナーは気分で使い分けて下さいw






 ◆リンクさせて頂いているサイト様

◆色々と目標なサイト様―――――

今泉明治美術館

『作り人知らず』さまこと『今泉明治』さまのサイト。
JMC2006において未だに記憶に鮮やかな、
炎上する『フランクリン』を製作された方です。
素晴らしい臨場感のある海戦ジオラマは
人の目を思わず奪います。私も目を奪われたその一人でした(笑
__ Art Book Chipika
絵を中心に精力的に活動されている「Chipika」さまのサイト。
現在「 双子の音使い」というゲームを製作なされており、
期待です。


◆ミリタリー系―――――

___出雲艦船技研

架空艦を精力的に製作されている「夜想亭」さまのサイト。
お馴染み日本海軍艦艇をはじめ、ドイツ海軍艦艇等の架空艦が多数展示されています。
一隻ごとにきちんとした設定があり、非常に興味深いですw

 

___A SEA SYMPHONY

HMSタイガー関連で知り合った「fismajar」こと「縹渺ミノル」さまのサイト。
W.W.Tの巡洋戦艦を中心に模型や絵など幅広いジャンルを手掛けておられしかもクオリティが高い!
私は広く浅いので是非見習わさせて頂きたいと思います。

 

___鋼鉄海峡

エースコンバットの擬人化をメインに描かれている
「たま」さまのサイト。
コンテンツは似ていながらも私は『模型』に重点を置き、
たまさんは『絵』に重点を置かれており、
何やら宿命(?)を感じずには居られませんw

 

__ 波多江村役場前

小説を書かれている「波多江」さまのサイト。
軍事知識等にも触れられています。
※ブログ日記サイトになった模様

 

___蒼月夜
いつもページを見て頂いている「蒼月乃光」さまのブログ。
艦船をメインに製作されていますが、チョイスが渋く
マイナー艦スキーな方は必見ですw
またレジンキットを簡単に製作されてしまうのは驚きです。
 

___駿河南海軍工廠
中学時代からの友人(オフ)である「早池峰」氏のサイト。
以前から本気で小説家を目指しており、
その才能の片鱗にはいつも驚かされます。
最近はブログに短編を逐一掲載されているようです。
 

___LEO海軍工廠
ドイツ艦にかける情熱が凄まじい「Leo(ゴロンと)」さまのサイト。
現在はサイトからブログへと移り、
鉄道三昧の日々を過ごしておられますw
 

___甲型海軍工廠
架空艦をメインに模型製作をされている「大和甲型」さまのサイト。かなりの間二次元の世界へ旅立たれていましたが
じわじわと戻られているようですw
現在共同企画を水面下で企画中。
 

___疾風技術廠司令部
特攻資料をメインとされている「飛龍 疾風」さまのサイト。
現在休止中・・・というよりいつの間にか消滅しておりました。
もし再始動なされたら連絡を頂けたらと思います。


◆オフな方―――――

___ETERNAL WIND-ZERO

中学時代からの友人である「羅刹 電撃」氏のサイト。
以前本を製作する際に絵描きとして頑張ってくれました。
現在は「えたうぃん」という個人サークルで頑張っているようです。
また本を作るときが来たら協力を仰ごうと思ってますw










←トップへ戻る




inserted by FC2 system